0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨄭 U+2812D Unicode文字

Unicode

U+2812D

𨄭

数値文字参照

𨄭 𨄭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%84%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2812D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiErQ==

「𨄭」に似ている意味の文字

𨄭の説明

漢字
𨄭部首:足 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3736页,第3字
Unihan数据:U+2812D
编码[出典:Wiktionary]

𨄭の文字を使った例文

今回私は、かつて秘境として知られた「𨄭」を題材にした文章をお届けしたいと思います。 「𨄭」とは、謎めいた文字であり、日本では「巌」という字と同じくらい、あまり馴染みのない文字です。この文字が出土されたのは、かつて秘境と呼ばれていた場所であり、その地域の形成過程や、人々の文化を知るうえで、非常に貴重な発見と言えるでしょう。 当時の人々は、自然の中で暮らし、自給自足の生活を営んでいました。そんな中、彼らは「𨄭」という文字を作り出しました。その意図は、不明なままでありますが、この文字が表す言葉には、彼らが思うところとして、何らかの神秘的な価値があったと考えられます。 この文字から察するに、彼らがどのような文化を持っていたのか、今でも謎めいたままです。彼らが信じていた神や、彼らが行っていた儀式、あるいは、自然への畏敬の念などが、この文字に込められているという可能性もあります。 今現在、私たちが見ることができる「𨄭」は、当時の文字そのままかどうかは定かではありませんが、当時の人々の生活や文化を私たちに伝える大切な証拠となっています。また、「𨄭」のような謎めいたものに出会うたびに、私たちは新たな発見や、考えを得ることができます。 最後に、私たちは「𨄭」という文字から、過去の人々の知恵や、文化を学び、新たな価値観や、考え方を見つけることができることを忘れてはいけません。未知なるものに出会った時こそ、私たちは想像力を働かせ、そこから学び、成長することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)