0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧾴 U+27FB4 Unicode文字

Unicode

U+27FB4

𧾴

数値文字参照

𧾴 𧾴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BE%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27FB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke+tA==

「𧾴」に似ている意味の文字

𧾴の説明

漢字
𧾴部首:走 + 18 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3505页,第1字
Unihan数据:U+27FB4
编码[出典:Wiktionary]

𧾴の文字を使った例文

𧾴は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、実際に存在する動物の名前を表しています。この動物は、中国に生息する哺乳動物で、英語では"Hyrcanian wolf"と呼ばれています。 𧾴には、世界に生息する他の狼と違う特徴があります。例えば、体格が大きく力強く、さらに非常に攻撃的です。そのため、中国では古くから、人々はこの狼を恐れていました。 しかし、残念ながら現代においては、𧾴は絶滅の危機に瀕しています。それは、その非常に攻撃的な性格のために、人々が彼らを狩猟したからです。そのため、彼らはもはや野生生物保護区にしか生き残れないようになっています。 しかし、𧾴を保護する取り組みは続いており、彼らの数は少しずつ増えてきています。これは、人々が自然との共存を目指しているためです。また、𧾴は、多くの人々にとって神聖な存在とされており、そうした信念も取り入れられています。 今後も、人々は𧾴を保護し、その生存環境を守っていくことが求められています。この珍しい文字に込められたこれらのメッセージは、人々が自然環境を大切にすることの重要性を教えてくれます。また、繁栄する自然界を目指したいと思うならば、私たちは自らの行動を変え、𧾴を含む多くの生き物たちが生きていける環境を提供してあげる必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)