0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧫓 U+27AD3 Unicode文字

Unicode

U+27AD3

𧫓

数値文字参照

𧫓 𧫓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AB%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27AD3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kerkw==

「𧫓」に似ている意味の文字

𧫓の説明

Translingual
Han character
𧫓 (Kangxi radical 149, 言+11, 18 strokes, composition ⿰訁鹵)
References
Unihan data for U+27AD3[出典:Wiktionary]

𧫓の文字を使った例文

𧫓は、日本語に翻訳することが困難な漢字です。実際には、日本語の漢字としては存在しておらず、中国の漢字に属します。 𧫓は「幸福」を意味します。しかし、これは明確な定義ではありません。幸福は人々が異なる価値観や文化的背景を持っているため、一般的な定義を設定することが困難であるためです。 しかしながら、幸福を追求することは人類が普遍的に共有している願望の一つであり、𧫓はその探求を象徴する漢字と考えられています。 幸福を追求するために、人々は自己犠牲やその他の努力をすることがあります。例えば、多くの人々は結婚や家族を持つこと、自己実現や尊敬されること、健康であること、社会的な成功を収めることを目指します。 しかしながら、𧫓が象徴するものは、幸福を追求することだけではありません。幸福というものは、人間が持つ四つの基本的な感情の一つである喜びをも表します。 喜びとは、人がもつ感情の一つで、嬉しいとか楽しいとか、とてもポジティブな感情です。喜びを感じることは、人生をより豊かで意義あるものにする上で重要なものです。 つまり、𧫓は人々が生きる上で求める多種多様なものを象徴する漢字であり、私たちが幸福や喜びを追求することが、より本質的な目的を持つことに繋がると言えます。 𧫓は、漢字に秘められた深い意味の象徴として、私たちにとって重要な存在であり、文字としての魅力も持っています。今後も、𧫓が私たちに幸福や喜びを探求させてくれることを期待することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)