0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧪣 U+27AA3 Unicode文字

Unicode

U+27AA3

𧪣

数値文字参照

𧪣 𧪣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AA%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27AA3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keqow==

「𧪣」に似ている意味の文字

𧪣の説明

Translingual
Han character
𧪣 (Kangxi radical 149, 言+10, 17 strokes, composition ⿰訁烝)
References
Unihan data for U+27AA3[出典:Wiktionary]

𧪣の文字を使った例文

𧪣は「関を開く」という意味を持ち、縁起の良い字としても知られています。これを踏まえて、私が長年抱いている夢について述べてみたいと思います。私は、世界中の人々が互いに理解し、協力し合い、共存することができるような、真に平和な世界を創ることが夢です。 しかし、この夢を実現するには多くの問題に取り組む必要があります。人種、宗教、文化の違いに起因する摩擦や対立解消が一つの課題です。また、経済格差、環境問題、紛争地域などの問題もあります。しかし、これらの問題は全て人々が協力し、互いを理解し、共有することで解決することが可能です。 そのためには、教育が非常に重要な要素となります。世界中の人々が互いの文化や価値観を知り、尊重し、理解することができるような、高品質な教育を提供することが必要です。また、国際機関やNGO、企業、個人などが協力し、共通の目的に向かって取り組むことも重要です。 さらに、人々が直接触れ合い、交流する機会を増やすことも大切です。例えば、留学や国際ボランティア、文化交流イベントなどが有効です。こうした機会を通じて、人々は多様な文化や価値観を体験し、新たな視野を広げることができます。 私自身も、多様な文化や価値観を知り、理解することができるように積極的に活動しています。留学や海外ボランティアに参加した経験を通じて、世界中の人々が共通して抱える問題に関して学び、それぞれの文化と歴史に対する尊重と理解を深めることができました。 このように、世界中の人々が互いに理解し、協力し合い、共存することができる真に平和な世界を創ることは、容易ではありません。しかし、私たちは「関を開く」ことができる力を持っています。私たち一人ひとりが自分の考え方や行動を変え、周りの人々にそれを伝え、問題に取り組むことができれば、大きな変化を生み出すことができるでしょう。 つまり、私たちは「𧪣」を開いて、新しい世界を作ることができるのです。それは、私たちが望む未来への道しるべとして、未来世代への最高の贈り物となるでしょう。それが私が長年抱いている夢です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)