0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧗛 U+275DB Unicode文字

Unicode

U+275DB

𧗛

数値文字参照

𧗛 𧗛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%97%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-275DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeXmw==

「𧗛」に似ている意味の文字

𧗛の説明

漢字
𧗛部首:血 + 17 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3054页,第8字
Unihan数据:U+275DB
编码[出典:Wiktionary]

𧗛の文字を使った例文

𧗛は、漢字の中でも非常に珍しい文字である。その形状は、どことなく謎めいているが、独特なそのルックスゆえに、とても興味深いグリフだと言えるだろう。 𧗛は、古代中国で使用されていた文字の中から発掘された文字である。その発掘された時期は非常に近い。このため、この文字が、なぜ使われていたのか、どのような背景が存在したのか、歴史的な謎が今なお残っている。 研究者たちは、𧗛が記された文書を解析し、その背後にある意味を解き明かそうと試みている。しかし、いまだにその正確な意味は明らかにされていない。しかし、𧗛には、縁起のよい意味を持つ漢字として、または聖なるものとして用いられることがある。 また、𧗛は、現代の日本でも、一部の地域や寺院で使用されている。このため、深い歴史的背景を持つ漢字として、興味深く研究されることが多い。 𧗛は、漢字の醍醐味を感じることができる文字である。その形状は、複数の線や点から成り立つが、それらが合わさることで、一つの文字となる。その美しい形状は、アートやデザインなどの分野でも愛されている。 最後に、𧗛は、文字としてはとても興味深いグリフであるが、その形状から推測される意味や背景については、未だに解明されていない部分が多い。しかし、研究者たちは、これまでに発掘された資料や文書から、その謎を少しずつ解き明かそうと試みている。今後の研究によって、さらなる発見や解明が期待されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)