0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧆍 U+2718D Unicode文字

Unicode

U+2718D

𧆍

数値文字参照

𧆍 𧆍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%86%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2718D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeGjQ==

「𧆍」に似ている意味の文字

𧆍の説明

漢字
𧆍部首:艸 + 23 畫
参考
Unihan数据:U+2718D
编码[出典:Wiktionary]

𧆍の文字を使った例文

𧆍(クイー)とは、中華人民共和国南部広東省にある韶関市にある県級市である。この市は、多岩山脈と丘陵邊界地帯に位置しており、古代から多くの繁栄した文化的遺産が残っています。 この地域には多くの韶関の美しい景色があります。ここには、美しい瀑布、滝、渓谷、花園、森林、そしてもちろん素晴らしい景色の山々などがあります。たとえば、西谷は、雄大な風景、垂直の岩壁、高低差が200m以上ある滝、そして広い緑の谷という絶好のリゾートとして知られています。 昔から、この地域の人々は豊富な農作物を生産してきました。米、小麦、大麦、キャベツ、玉葱などが主要な農作物であり、一部は近隣の都市に出荷されています。また、この地域には多数の伝統的な手工業者がいて、製陶、織物、刺繍など様々な製品を生産しています。 そして、𧆍の最も有名な事は何かと言えば、食べ物でしょう。韶関は、広東省でもっとも優れた料理のひとつを生み出してきました。代表的なものに、韶山村小炒、韶州牛肉粉、ちゃぽ粉、韶州炒蛇、竜定煙腸などがあります。そして、この地域では酸辣湯(すーらーとう)というスープが非常に有名です。これは、すっぱ辛い辛子とすっぱい酢をベースに、シャモロック、たけのこ、そして肉を具に入れたスープです。また、この地区には、肉まん(包子)が非常に人気があり、そのほかにも多種多様な春巻き、棗糕(ぞうかわ)、老醋汁、韶關蛋糕など様々な料理があります。 𧆍には、美しい景色、美味しい食べ物、そして豊かな文化があります。この地域を訪れた人は、それらのすべてを十分に楽しむことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)