0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛴ U+26F4 Unicode文字

Unicode

U+26F4

数値文字参照

⛴ ⛴

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%B4

ユニコード名

FERRY

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pu0

「⛴」に似ている意味の文字

⛴の説明

🚢 も参照。

記号
フェリー。地図情報で乗船場を示す記号。
文字コード
Unicode
16進: 26F4 ⛴
10進: 9972 ⛴[出典:Wiktionary]

フェリー(英語: ferry)とは、
カーフェリーなど車両などを運搬する大型船(この定義ではいわゆる渡し船はフェリーと呼ばない)。
定期的に、人を(またしばしば乗り物も)運ぶ船舶。
日常の交通手段として使われる客船・貨客船(観光客専用ではない船)。[出典:Wikipedia]

⛴の文字を使った例文

漁船は、荒波を切り裂くように進み、一方で海からはおおくの魚とともに、時には命がけの困難なものと戦わなければならない。しかし、このブルーの無限大の広がりは私たちに多くのことを教えてくれる。私たちは海を通して、物事のバランス、協力、そして自然の美しさを学ぶことができるのである。 いつも船に乗っている漁師たちは、自然のサイクルに目を向けている。彼らは一年中、太陽と月のサイクルや天気の変化を観察して漁をする。そして、魚や生物の群れが持つバランスに配慮しながら漁を行うことを心がけている。私たちも、彼らから学ぶことができる。 また、漁船に乗っている人々は一つの目的を持って、力を合わせ、協力をしながら船を操作している。彼らは一つのグループとして最高の結果を出すためにお互いに支えあい、信頼関係を築いている。私たちも、彼らから協力やチームワークを学ぶことができる。 さらに、漁船で見ることができる美しい景色は、自然の美しさを伝えてくれる。海の青さや透明度、太陽が山頂から昇る光景、そして星空の美しさは目を見張るものがある。私たちは、自然の中で起こる美しい出来事や景色に、心を癒されたり、自然の偉大さを感じることができる。 このように、漁船には多くの教訓が詰まっている。私たちは、大海原に浮かぶこの船を通して、自然と調和しながら生きること、協力とチームワークが重要であること、自然の美しさを感じることができること、など多くを学ぶことができる。私たちは、このような漁船の魅力に惹かれ、海の自然の力を学び、自然と調和した暮らしを送ることが求められるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)