0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛳ U+26F3 Unicode文字

Unicode

U+26F3

数値文字参照

⛳ ⛳

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%B3

ユニコード名

FLAG IN HOLE

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4puz

「⛳」に似ている意味の文字

⛳の説明

🚩 も参照。
記号
ゴルフ場を示す記号。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 26F3 ⛳
10進: 9971 ⛳[出典:Wiktionary]

ゴルフ場(ゴルフじょう、英語: golf course)とは、スポーツの一種であるゴルフを競技するために設計された施設をいう。ゴルフコース、ゴルフクラブなどとも呼ばれる。[出典:Wikipedia]

⛳の文字を使った例文

️アウトドアスポーツが大好きな私は、ゴルフに魅了されました。ゴルフは、正確さと戦略的な考え方を求める、真のスポーツと言えます。ゴルフをプレイすることで、身体的な健康の向上も期待できますが、同時に心の健康も保つことができると信じています。 ️また、ゴルフは多くの人々をつなげます。私がゴルフを始めるきっかけとなったのは、父親と一緒にセントラルパークにある公共ゴルフ場に行ったことです。父親が私にアドバイスをくれ、そして私も同じように父親にアドバイスをあげる。そんな経験が私たちの絆をより強くしました。 ️しかし、ゴルフはもちろん楽しい面ばかりではありません。私は何度もミスショットをして、反省や自己嫌悪に陥ったことがあります。しかし、ゴルフが教えてくれたことは、失敗から学ぶことの大切さです。決して諦めず、次に挑戦することが成功への鍵だと思います。 ️ゴルフは、プレイヤーが自身の個性を表現するスポーツでもあります。クラブの選び方、スイングのタイミング、戦略を考える点など、多くの側面で自分色に染めていくことができます。自己満足で終わることのない、向上心を刺激してくれるスポーツです。 ️最後に、ゴルフをプレイすることで、自然への敬意や責任感も高まることを感じます。グリーンを守り、破壊をしないようにすることは、私たちにとっても重要な役割です。ゴルフは、ただ楽しむだけでなく、環境問題について考えるきっかけにもなるでしょう。 ️ゴルフは、スポーツ性、交流性、哲学的な面がある、特別なスポーツと言えるでしょう。私はこれからも様々な場所で、多くの人々とゴルフを通じて繋がり、新しい出会いを楽しんでいきたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)