0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⛧ U+26E7 Unicode文字

Unicode

U+26E7

数値文字参照

⛧ ⛧

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9B%A7

ユニコード名

INVERTED PENTAGRAM

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pun

「⛧」に似ている意味の文字

⛧の説明


記号
逆五芒星を示す記号。
文字コード
Unicode
16進: 26E7 ⛧
10進: 9959 ⛧[出典:Wiktionary]

五芒星(ごぼうせい 英語:pentagram ペンタグラム)とは、星型、星章、星じるし、五光星、五稜星、五角星(英: five-pointed star)などとと呼ばれる、5つの角を持つ星型多角形(☆、あるいは★)のうちで、互いに交差する長さの等しい5本の線分で構成され、中心に五角形が現れる図形である。五線星、星型五角形(星型正五角形)ともいう。
5つの要素を並列的に図案化できる図形として、洋の東西を問わず使われてきた。世界中で魔術の記号とされ、守護に用いることもあれば、サタニズムに見られるように上下を逆向きにして悪魔の象徴とすることもある。悪魔の象徴としてとらえる際には、デビルスターと呼ばれることもある。[出典:Wikipedia]

⛧の文字を使った例文

黒魔術は、古代から現代に至るまで、神秘的な魅力に満ちたものとして忌避や畏怖の対象とされてきました。しかし、この魔術を理解すれば理解するほど、その精神的な豊かさや自己の真の自由を得るための力に目覚める人々が少なくありません。 世界中には、黒魔術に親しむ人々がいます。彼らは、本質的な人間性を取り戻すために、神秘的な力の源を探求しています。黒魔術を学ぶことは、自己探求の一種であり、自己の本質を知ることにも繋がると言われています。しかしその方法として、禁忌を犯すような手段も存在するため、利用する人間次第では、犯罪的行為を行うことになる可能性もあります。 もちろん、黒魔術といっても、いいことも悪いことも同様にあります。例えば、自分自身を守る場合には空間のエネルギーをコントロールしたり、念力を使ったりすることがあります。また、病気の治療にも使われることがあります。しかし、黒魔術には、悪魔信仰に貫かれたものもあり、悪用されることもあるのが実情です。 黒魔術は、ある意味で「根源的な力の使用方法」を学ぶことでもあります。人間は、長い進化の中で、この力を忘れ、失ってしまいました。そのため、今でも、私たちは自分自身、自分の意思やエネルギー、そして自己を取り戻すことに苦しんでいるといえます。黒魔術を用いた自己探求には、それらの力が組み合わさって、私たち自身を取り戻す力があるとされています。 ただし、黒魔術による自己探求は、決して簡単ではありません。そのためには、魔術に関する正確な知識を身につけることが求められます。また、自分自身を完全に理解するためには、過去の自分自身について、持っている感情や人生観、そして自分が何を望むのかを認識しなければなりません。 まとめると、黒魔術は、自己探求の方法のひとつであり、人間性を取り戻す意味でもあります。しかし、ただしく学ぶことが求められ、悪用された場合、犯罪的行為に発展する恐れがあることも覚えておかなければなりません。黒魔術という文字が持つ魅力は、その神秘的な力によって、自己探求や精神的成長を得ることができるということです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)