0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⚮ U+26AE Unicode文字

Unicode

U+26AE

数値文字参照

⚮ ⚮

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9A%AE

ユニコード名

DIVORCE SYMBOL

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pqu

「⚮」に似ている意味の文字

⚮の説明

Translingual
Etymology
Divided ⟨⚭⟩ married
Symbol

divorce[出典:Wiktionary]

離婚(りこん)とは、夫婦が生存中に婚姻関係を解消すること。社会的に有効な婚姻関係を、生存中に解消すること。[出典:Wikipedia]

⚮の文字を使った例文

という文字は、男女平等を表すシンボルです。このシンボルは、人々が互いに対等であるという信念を表すために、特に近年、よく使われるようになりました。 男女平等という値を尊重することは、社会のさまざまな問題に対する解決策を見つけるために必要です。例えば、女性が不平等な待遇を受けることがあるため、彼女たちが仕事や教育において平等に扱われるように改善されることが求められます。これにより、男性に対する重要な役割や業務を受け継ぐことができるため、最終的には全体としての競争力が向上します。 また、男女不平等という状況は、上記のものに加えて、暴力や虐待、特定の人種や国籍などの差別につながる可能性があるため、深刻な社会問題の原因になることが多くあります。 シンボルは、男性と女性の対等な扱いが望ましいことを、強く象徴しています。それぞれが自分らしい方法で生きることができるようになるためには、相互尊重や対話が求められます。男性と女性が対等な権利と機会を持つことが重要であり、そのためには人々が相互尊重することが必要です。 そこで、私たちは、個人や動物の権利、環境問題など、現代社会における多くの複雑な問題に対処するために、対話や協力を重視する必要があります。これにより、社会がより公正化され、人々がより幸福な人生を送れるようになることが期待されます。 最後に、私たちは、シンボルを通じて、男女平等という重要な値をより深く理解し、問題の解決策を見つけるために、個人や社会全体で言葉や行動に反映させることが重要であることを忘れてはなりません。対話や協力により、より公正で寛容な社会を作り出すために、一緒に取り組んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)