0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𖛮 U+166EE Unicode文字

Unicode

U+166EE

𖛮

分類

数値文字参照

𖛮 𖛮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%96%9B%AE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jabrg==

「𖛮」に似ている意味の文字

𖛮の文字を使った例文

あなたは『𖛮』という文字をご存知でしょうか? この文字は古代文字であり、現代日本語でいうところの「さんかく」を表すものとされています。 𖛮と言えば、歴史的な背景を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、最近では音楽業界でも注目を集めています。なんと、あの大人気バンドが、自身の楽曲タイトルに𖛮を使用していたのです。そのタイトルは「さんかく窓の外側は夜」。言葉を固定されずに、曖昧な表現を用いつつ、ミステリアスな雰囲気を漂わせるこの楽曲は、多くのファンに支持されています。 さらに、最近ではテクノロジー業界でも𖛮の存在感が増しています。あるコンピューターゲームでは、トライアングルの形状の敵キャラクターを「三角形の敵は𖛮だよ!」と表現し、発売後も多くの人々に話題を提供しています。また、ある企業では、“戻る”アイコンを、𖛮を模した形状に変更すると発表し、SNS上で賛否両論を巻き起こしました。 一方で、𖛮が意味する「三角形」は、幾何学的にも美しい形であり、デザインの分野でも注目されています。最近では、家具や建築物など、さまざまなデザインに三角形の形状が採用されるようになってきました。そして、その中で、ただの三角形ではなく、少し変わった形状のものが商品価値を高めている傾向があるのです。 最近の𖛮の流行は、山あり谷ありですが、何よりも興味深いのは、この古代の文字が現代でもなお存在感を示していることです。時代を超えた美しさを持つ文字だからこそ、多くの人々に愛されるのでしょう。あなたも、日常生活の中で、𖛮に出会うことがあるかもしれません。その時には、その美しさに惹かれてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)