0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦘃 U+26603 Unicode文字

Unicode

U+26603

𦘃

数値文字参照

𦘃 𦘃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%98%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26603

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaYgw==

「𦘃」に似ている意味の文字

𦘃の説明

漢字
𦘃部首:耳 + 14 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2799页,第4字
Unihan数据:U+26603
编码[出典:Wiktionary]

𦘃の文字を使った例文

𦘃』は、漢字文化圏に属する文字ではありますが、その形状は非常に独特で、驚くべき美しさを持っています。 この文字が表す意味は、「力」という漢字に非常に似ていますが、その細かい部分に注目すると、独自の世界観を感じることができます。正面から見ると「力」のように見えますが、少し斜めから見ると、一つ一つの筆画がより明瞭に浮かび上がってきます。 このように、『𦘃』は一見すると単純ながら、深い意味を持っています。そこには、文字を使うことの神秘的な力が現れているのです。 さらに、「𦘃」は、現代中国語においても非常に重要な役割を果たしています。例えば、この文字を使った言葉に「惊艳」というものがあります。これは、見た人を驚かせるような、美しさや素晴らしさのあるものを表す言葉で、私たちにとっても魅力的なものとなっています。 また、「𦘃」を使った言葉に「卓越」というものがあります。これは、人や物が、その分野で非常に優れていることを表す言葉で、その瞬間にその人や物の偉大さを表現することができます。 このように、『𦘃』は、単なる文字以上の意味を持っていると言えます。不思議な雰囲気を持ち、美しさと力強さを併せ持っているため、私たちにとっては、文字というものが持つ神秘的な魅力の象徴とも言えるでしょう。 文字を使った言葉が、私たちの日常生活において必要不可欠なものであることは言うまでもありません。しかし、その中でも『𦘃』は、多くの人たちにとって特別な意味を持つ文字であることは間違いありません。その様々な意味を持つ言葉を通じて、私たちは常に文字の力の神秘に魅了され続けているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)