0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦉭 U+2626D Unicode文字

Unicode

U+2626D

𦉭

数値文字参照

𦉭 𦉭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%89%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2626D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaJrQ==

「𦉭」に似ている意味の文字

𦉭の説明

Translingual
Han character
𦉭 (Kangxi radical 122, 网+0, 5 strokes, composition ⿻儿⿹コ𠃊)
Derived characters
𢔨
References
KangXi: page 946, charac...[出典:Wiktionary]

𦉭の文字を使った例文

昔々、ある狩りの帰り道、私は神秘的な光景を目撃した。深い森の奥に、輝くような『𦉭』という文字が浮かんでいた。それは、まるで幻想的な世界へと誘う魔法の扉のようだった。 私は不思議な力に引き寄せられるように『𦉭』の文字の方へと急ぎ足を進めた。すると、そこには、煌めく池があった。水面に映る『𦉭』の文字が、まるで水中の城の玄関のように感じられた。 私は興奮しながら、池の中に潜り込んだ。すると、そこには、美しいクリスタルの城が現れた。入り口には、鳳凰が飾ってあり、城内には、自然の力を司る妖精達が、様々な色合いのガラス玉を手に、舞い踊っていた。 私は、めくるめく美しい景色に圧倒されながら、ゆっくりと城内を歩き回った。透き通ったガラスの床を歩くと、私の足元には、木々の葉っぱや花々、稲妻などが描かれた。まるで、自分自身が森の中を散策しているかのような感覚に陥った。 私は城内を散策していると、突然、神秘的な音楽が聞こえてきた。同じように音楽に引き寄せられた妖精達が、私に踊りを教えてくれた。私も恥ずかしげもなく、妖精達について踊った。妖精達が歌う歌声も幻想的で、私の心を癒してくれた。 時が経つのを忘れて、私は妖精達と共に夜を明かした。そして、夜が明ける頃に城を後にし、元の世界に帰ってきた。それから、私は何度もその場所へ足を運んだが、一度だけの体験だった。 『𦉭』という文字が浮かんでいた池は、その後、見つからなかった。私は、あの幻想的な世界が、私だけのものだったのかもしれないと、思い出すこともある。しかし、あの瞬間は決して忘れられず、私の心にまるで、揺るがない宝物のように輝いている。 『𦉭』と書かれた石や碑など、日常の風景に不思議な存在感を漂わせることがある。私は、いつか、またあの神秘的な世界へ足を運びたいと思っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)