0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥲌 U+25C8C Unicode文字

Unicode

U+25C8C

𥲌

数値文字参照

𥲌 𥲌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B2%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25C8C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWyjA==

「𥲌」に似ている意味の文字

𥲌の説明

漢字
𥲌部首:竹 + 11 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3011页,第9字
Unihan数据:U+25C8C
编码[出典:Wiktionary]

𥲌の文字を使った例文

𥲌』という漢字は、蒼穹の彼方にある星空や、幻想的な世界を連想させる文字です。また、『𥲌』には、音楽や美術などの芸術的な表現を想起させる意味もあります。この文字が表す世界は、人々にとって永遠の魅力を持っています。 『𥲌』が持つ美しい雰囲気を表現するのに最も適した場所の一つが、美術館です。美術館の展示物を見ていると、『𥲌』が表す美しさに満ちた雰囲気を感じることができるでしょう。例えば、彩り豊かな絵画や彫刻、それに映し出された世界観は、『𥲌』のイメージを思い起こさせます。 また、音楽という芸術分野も、『𥲌』の魅力を表現しています。音楽は、沢山の感情を込めて表現される芸術ですが、その中でも美しい旋律を作り出すことができた場合、私たちは心酔するほど感動的な体験をすることが出来ます。『𥲌』は、音楽においても美しく、幻想的なイメージとして表現されます。音楽というものは時として、言葉を超えて独特の響きを放ちます。そんな音楽の世界にもう一つ染み込むように、『𥲌』にはその響きが刻まれているようです。 また、自然界にも『𥲌』のような美しい景色が存在します。例えば、星空や夜景は、『𥲌』の持つ魅力を端的に表現する場所です。星空には、数えきれないほどの星が点在していますが、その幻想的な輝きは私たちを魅了します。また、夜には都市の夜景が輝きを放ち、芸術作品のように見えます。こうした自然の景色は、私たちに心を豊かにしてくれるため、今後もその美しさが長く愛されることでしょう。 『𥲌』という文字には、芸術や自然界の美しさを思い起こさせる力があります。これから私たちが生きる世界でも、美しいものは無限に存在していることでしょう。『𥲌』の美しい響きを感じながら、私たちはその美しい世界に思いを馳せていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)