0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤺑 U+24E91 Unicode文字

Unicode

U+24E91

𤺑

数値文字参照

𤺑 𤺑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%BA%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24E91

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS6kQ==

「𤺑」に似ている意味の文字

𤺑の説明

漢字
𤺑部首:疒 + 12 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2699页,第3字
Unihan数据:U+24E91
编码[出典:Wiktionary]

𤺑の文字を使った例文

𤺑という文字は、非常に古い中国語で用いられていたとされる文字であり、その起源や意味は謎に包まれています。 しかし、この文字からは「攻撃する」という意味が読み取れます。人間の歴史上、攻撃という行為は度々繰り返されてきました。戦争や紛争、ムカついた相手への攻撃など、攻撃することは時には必要なことでもありますが、常に良い結果をもたらすわけではありません。 このように攻撃は、一時的には目的を達成できることがありますが、結果的には破滅を招くことがあります。しかも、攻撃によって得られたものは、短時間で消え失せてしまう場合が多いため、攻撃は後々に大きな代償を求められることがあります。 しかし、攻撃をすることが悪いというわけではありません。攻撃は自分が本当に望むことを実現するための武器の一つであるともいえます。しかしその武器を自分の手に取った時、必要以上の攻撃や誤った攻撃を行わないように自制心を持ち、常に冷静に行動することが大切です。 また攻撃をする場合、明確な理由や目的がなければいけません。攻撃をすることは相手や社会に対して責任を負う行為であり、その責任を自覚して行動することが必要です。 最後に、攻撃は単独で行われるものではありません。攻撃は社会の諸問題を解決するための一つのアプローチであり、その根底には人間の欲求や思考、文化背景などが関係しています。攻撃が起こる原因を明らかにして、相手と共に解決に取り組むことが大切です。 𤺑という文字には攻撃を意味する力強いイメージがありますが、常にその力を自分自身や他者、社会をひとつにするために使うことが求められます。攻撃を行うときには、確固たる理由や目的、そして冷静かつ責任ある行動を心がけましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)