0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤴩 U+24D29 Unicode文字

Unicode

U+24D29

𤴩

数値文字参照

𤴩 𤴩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B4%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24D29

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS0qQ==

「𤴩」に似ている意味の文字

𤴩の説明

漢字
𤴩部首:疒 + 2 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2659页,第5字
Unihan数据:U+24D29
编码[出典:Wiktionary]

𤴩の文字を使った例文

𤴩という文字は、古代中国の兆書の一種であり、神秘的な意味を持っているとされています。𤴩は、人々に幸運や成功、繁栄をもたらすと信じられてきました。 古代中国の伝統として、兆書は未来を占うために使用されてきました。兆書を見ることによって、人々は自分の将来を知ることができました。そのため、𤴩という文字は、人々にとって非常に重要な役割を果たしてきました。 今でも、中国の伝統文化において、𤴩は重要な位置を占めています。特に、中国の風水学においては、𤴩の文字を使用することが多く、家やビジネスなどの空間の配置に大きな影響を与えるとされています。 近年では、世界中で風水を取り入れる人が増えてきており、𤴩という文字も注目を集めています。𤴩の力は、単に風水だけに留まらず、人々の心や思考にも影響を与えるとされています。 さらに、最近では、𤴩をテーマにしたプロジェクトやイベントが行われるようになってきています。例えば、𤴩をテーマにした美術展や音楽祭、写真コンテストなどが行われており、多くの人々が𤴩の神秘的な魅力に魅了されています。 このように、𤴩という文字は、古代中国から現代に至るまで、人々に幸運や繁栄をもたらす神秘的な意味を持っているとされています。今後も、私たちの生活や文化において、𤴩の存在が注目を集めることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)