0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤡊 U+2484A Unicode文字

Unicode

U+2484A

𤡊

数値文字参照

𤡊 𤡊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A1%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2484A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KShig==

「𤡊」に似ている意味の文字

𤡊の説明

漢字
𤡊部首:犬 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2484A
编码[出典:Wiktionary]

𤡊の文字を使った例文

𤡊は漢字の一種で、日本語には存在しない独特の形をしています。この文字は、古代漢字の一部であり、簡単化された形を持つのが特徴です。 昔の人々は、文字を書くために色々な方法を使いました。例えば、骨や竹片に刻む方法や、燃える木に文字を書く方法もありました。そんな中、𤡊という文字が生まれたのです。 この文字の意味は、「君主が人々に調和をもたらす」という意味を持ちます。つまり、政治家が人々に平和をもたらすように、国民もお互いに協力し合って生活を豊かにするように努めなければならないということを表しています。 このような意味を持つ文字は、現代社会でも非常に重要な意味を持っています。特に、政治家や経営者が、人々のために何ができるかを考える際に、この文字の意味を参考にすると、より深い意味を理解し、意思決定がしやすくなるかもしれません。 また、この文字は、独特の形を持つため、美術品やアート作品にも採用されています。例えば、ぬりえやポスターなどで、この文字を取り入れたものを見かけることがあります。 このように、𤡊という文字は、古代から現代まで、社会の中で重要な役割を果たしてきました。その独特の形や意味を理解することで、より深い思考や知識を獲得できるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)