0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤡉 U+24849 Unicode文字

Unicode

U+24849

𤡉

数値文字参照

𤡉 𤡉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%A1%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24849

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KShiQ==

「𤡉」に似ている意味の文字

𤡉の説明

漢字
𤡉部首:犬 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+24849
编码[出典:Wiktionary]

𤡉の文字を使った例文

𤡉」という文字は、漢字の中でもほとんど使われない珍しい文字です。日本では法規や漢籍などで使用されることがありますが、中国でも一部の古い書物や詩歌に使われていることがあります。 この文字が使われる文書には、歴史的な価値があるだけでなく、文字そのものにも注目が集まります。一般的には、「𤡉」という文字は「発露」という意味があり、人々の心の中にある感情や感覚を表すことができます。 この文字を使って、日常の中で感じることや思うことを表現することができます。例えば、自然の中で過ごすと心が発露されるような感覚があります。山や海、森林などの自然の中で身を置くことで、自然と調和する感覚があるのではないでしょうか。 また、芸術や文学などでも「発露」という概念がよく用いられます。例えば、作家が自分自身の内面から湧き出るような感情を表現するときにも「𤡉」という文字が使われることがあります。また、音楽、絵画、舞台などでも、音や色彩、動きなどを通じて表現される感情を「𤡉」という文字で表すことができます。 このように、「𤡉」という文字を通して、私たちの内面にある感情や感覚を表現することができます。この文字を理解し、活用することで、より深い表現力や感性を身につけることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)