0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤙚 U+2465A Unicode文字

Unicode

U+2465A

𤙚

数値文字参照

𤙚 𤙚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%99%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2465A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSZmg==

「𤙚」に似ている意味の文字

𤙚の説明

漢字
𤙚部首:牛 + 6 畫
参考
汉语大字典:第8卷,24页,第26字
Unihan数据:U+2465A
编码[出典:Wiktionary]

𤙚の文字を使った例文

𤙚 (なみえ)は、日本に古くから伝わる神話に登場する神である。彼は、豊かさや繁栄をもたらす神として崇められ、日本の農耕社会において大変重要な存在であった。また、その愛らしい風貌と魅力的な伝説は人々の心を惹きつけ、多くの歌や語り継がれている。 彼は、太陽神・天照大神の孫にあたる神であり、豊穣を司る神とされている。彼の神話には、人々に恵みと豊かさをもたらす物語が数多く伝えられている。 彼の姿は、長い髪をなびかせた美しい青年として描かれ、その優しくて愛らしい風貌から人々の心を魅了した。また、彼の愛の伝説は有名であり、恋人たちの神としても崇められている。 その一方で、彼の神話には悲劇的な物語も多く存在する。彼は、狡猾な神々の謀略によって、その地位や力を失い、世界から姿を消すことになってしまう。しかし、その後に現れた女神によって、再び豊かさや恵みをもたらすようになったという伝説もある。 今日では、𤙚は日本の伝統文化において重要な存在であり、多くの神社や寺院で祀られている。また、彼の愛らしい風貌は、漫画やアニメなどのコンテンツでも大変人気があり、若い世代にも愛されている。 彼の神話や伝説は、時代を超えて人々の心を魅了し続けている。日本文化の深い部分に刻まれた彼の存在は、今後も多くの人々に愛され、尊敬され続けることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)