0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤙙 U+24659 Unicode文字

Unicode

U+24659

𤙙

数値文字参照

𤙙 𤙙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%99%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24659

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSZmQ==

「𤙙」に似ている意味の文字

𤙙の説明

漢字
𤙙部首:牛 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+24659
编码[出典:Wiktionary]

𤙙の文字を使った例文

𤙙という文字は、現代であまり使用されていない少々珍しい漢字である。この文字は四字熟語や古文書などの文書で見かけることがあるが、普段の生活などで使用することはほとんどない。しかし、この文字には一定の意味が込められており、興味深いとも言える。 𤙙という文字は、常用漢字表には含まれない非常に珍しい漢字である。この文字は、意味としては「土の功」という意味を持っているとされている。つまり、土地に尽力することで、その土地から恩恵を受けることができるという意味を持つ。 この漢字が使用される場面としては、農業や土地に関する書類、または建築物や道路など、土地に関する物事に関する文書で使用されることがある。また、行政文書や法律文書にも見られることがある。 しかし、実際にこの漢字を使用する機会は非常に限られており、多くの人々はこの漢字を知らないという現実がある。そのため、この漢字を知らない人々には、何か新しい発見があるかもしれない。 𤙙という漢字を知ることで、私たちは土地や自然に対する尊重や感謝の気持ちを持つことができる。また、この漢字を使うことで、相手に対する敬意を表すことができるとも言える。 さらに、この漢字は現代でも有用な意味を持っている。例えば、地域の発展や環境保護に注力することで、土地からの恩恵を受けることができるという意味を持つ。また、この漢字は大切な価値観を伝えることができるため、教育現場でも活用されることがある。 最後に、𤙙という文字は、古くから日本に伝わる文化や歴史を伝える重要な存在であると言える。この漢字を知ることで、私たちは日本の豊かな文化や歴史に触れることができる。そのため、この漢字を知ることは、私たちの教養の一つにもなると言えるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)