0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣺝 U+23E9D Unicode文字

Unicode

U+23E9D

𣺝

数値文字参照

𣺝 𣺝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BA%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23E9D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO6nQ==

「𣺝」に似ている意味の文字

𣺝の説明

漢字
𣺝部首:水 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+23E9D
编码[出典:Wiktionary]

𣺝の文字を使った例文

𣺝」とは、漢字の一種であり、現代ではあまり使用されていない難解な文字です。これを使って表現できることは多岐に渡りますが、今回は「𣺝」が持つ神秘的なイメージに着目し、幻想的な文章を書いてみたいと思います。 風が吹くたびに、𣺝の葉が揺れていた。その中には、昔から伝わる魔法の力が宿っているとされる。何が起こるのかは誰にもわからないが、𣺝の森の奥深くに佇む神殿を訪れる者たちは、皆、あの葉の力を信じていた。 そんな𣺝の森にひとりの少女が入ってきた。彼女の名はリリアンといい、人間界から来たという。彼女は𣺝の葉の力を求めて、冒険を続けていた。森の奥深くにある神殿の神様は、ただ一人、彼女を認めるようであった。その𝘙𣺝、彼女は神殿に向けて歩き出した。 神殿の入り口には、いくつもの仕掛けがあった。𣺝の森の秘密を守るためだという。リリアンは、そのすべてを突破した。そして、神殿に辿り着いたとき、待ち受けていたものは……。 誰にも言えないほど、リリアンの心は揺れ動いた。𣺝の葉は、彼女の手で燃え上がり、周りを彩る色は、まるで虹のようだった。神殿の奥にあった、黄金の彫像のように見えたものは、何かを持っていた。その物体は、黄金の石のようなものであり、筆で書かれた古代の言語で、あることが書かれていた。 「𣺝の葉を手に入れた者は、世界の運命を変えることができる。だが、その力を欲する者たちが集い、争いが起こることは必至である。彼らを葉とともに抑えつける役目を、あなたに与えよう。」 彼女は、自身が幼いころに見た夢を思い出した。その中に出てきた黄金の鳥が、眼前に現れた。彼女は、鳥が名付けた「𣺝の力」を自覚した。リリアンは彼女自身が角色ではないと自覚させられた為、未知という道を選ぶことにした。 「私は、𣺝の力を持つものになるために、ここに来たんじゃない。それでも、私たちの世界を救うことができるなら、役目を引き受けます。」 彼女が𣺝の力を手にする為に携えた戦いは終わらなかった。しかし、彼女自身が変わったのである。彼女は、旅を続けることを決めた。 𣺝の森の神秘的な雰囲気や、リリアンの冒険譚など、𣺝という文字が私たちに語りかける世界は、実に幻想的で神秘的なものです。きっと、さまざまな人々の心に響くでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)