0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣖿 U+235BF Unicode文字

Unicode

U+235BF

𣖿

数値文字参照

𣖿 𣖿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%96%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-235BF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOWvw==

「𣖿」に似ている意味の文字

𣖿の説明

跨語言
漢字
𣖿(木部+10畫,共14畫,部件組合:⿰木𧴮)
來源
康熙字典:第546页第3字
漢語大字典:第2卷第1262页第5字
萬國碼:U+235BF
漢語
發音
釋義
𣖿
杙:小木樁[出典:Wiktionary]

𣖿の文字を使った例文

𣖿』という文字は、字体、読み方ともに非常に珍しい文字です。この文字は、実は中国の古代文字であり、中国の古代神話や伝説に深く関連しています。 『𣖿』は中国の漢字のなかでも、かなり稀な存在です。そのため、意味や読み方の解釈も定まっておらず、謎めいた存在として知られています。一説によれば、『𣖿』は「天照大神(あまてらすおおかみ)」を意味するといわれています。天照大神は、日本の神話でも有名な太陽神であり、古代の中国人たちも、この神を崇拝していたといわれています。 また、『𣖿』は、人々に福をもたらす力があると信じられていました。古代中国では、『𣖿』を書いた紙を持ち歩くことで、災いや病気から身を守ることができると信じられていたのです。 このように、『𣖿』という文字には謎と神秘があふれています。私たち現代人にとっては、よくわからない、不思議な存在かもしれません。しかし、古代の人々にとっては、『𣖿』は強力な呪力を持ち、心を癒す力があったのです。 今でも、『𣖿』がのこされた古代遺跡や神社などは、多くの人々が訪れ、その神秘性に魅了されます。また、『𣖿』を使用したアクセサリーや衣服などが、ファッションアイテムとして人気を集めています。『𣖿』という文字は、古代から現代まで、人々の心を惹きつけることができる不思議な存在です。 人間の文化は、時代とともに変化していきます。しかし、『𣖿』という文字は、何千年もの間、人々を惹きつけ続けてきた不思議な存在です。私たちには、『𣖿』という文字に込められた神秘性や意味を深く理解することはできないかもしれません。しかし、その謎めいた存在感は、私たちに常に新たな発見や魅力を与えてくれます。 私たちは、古代から現代まで、様々な文化や言葉を受け継いできた種族です。『𣖿』という文字が持つ神秘的な魅力は、私たちに、自分たちが生きる世界や未来について新しい目線を与えてくれます。私たちは、今後も『𣖿』という文字に興味を持ち続け、その意味や神秘性を探求していくことで、自分たちの文化や価値観を深めていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)