0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣑏 U+2344F Unicode文字

Unicode

U+2344F

𣑏

数値文字参照

𣑏 𣑏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%91%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2344F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KORjw==

「𣑏」に似ている意味の文字

𣑏の説明

漢字
𣑏部首:木 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+2344F
编码[出典:Wiktionary]

𣑏の文字を使った例文

𣑏(サイトウ)のヒノキは、日本国内で最も希少な高クラスの材木の1つです。その珍しさから高価な価格で取引され、贅沢な建築物や家具などに使われてきました。古くから日本人に愛され、現在でも高い評価をされています。 ある日、私は𣑏の独自の魅力に出会いました。それは、どんな角度から見ても美しい木目です。樹齢数百年とも言われる大木から切り出された一枚板を見た瞬間、私はその美しさに圧倒されました。その木目は、人工的に再現することができるものではありません。 また、𣑏には自然に抗菌作用があるため、食器やまな板などにも使用されます。この特性は非常に優れており、衛生的な面からも安心して使うことができます。 私が最も魅力的だと感じた点は、𣑏材の温かみと香りです。この木材は非常に密度が高く、触れるとひんやりとした感触があります。また、微かな香りがあり、その香りに癒されることができます。 しかし、𣑏の希少さや高価な価格から、なかなか手に入らないという問題もあります。しかし、近年では、再生可能な資源としての価値が評価され、植林や育成が進められており、少しずつ市場に出回るようになっています。 私は、この𣑏材の美しさや特性に魅了され、今後もコレクションを増やしていきたいと思っています。この素晴らしい木材に触れて、自然と繋がりを感じることができる素晴らしい体験です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)