0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⶶ U+2DB6 Unicode文字

Unicode

U+2DB6

数値文字参照

ⶶ ⶶ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B6%B6

ユニコード名

ETHIOPIC SYLLABLE ZZO

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ra2

「ⶶ」に似ている意味の文字

ⶶの文字を使った例文

という文字は、ユニコードにおいて「LATIN LETTER S WITH SWASH TAIL」(曲線を描いたS字の後ろに尾のように伸びた飾り文字)として定義されています。この文字を使って、書籍の中で登場する伝説的なクリーチャーについての物語を紹介します。 この物語は、ある町で起こった奇妙な事件を追う探偵の記録である。町には昔から、夜になると現れるという伝説的なシルフの存在が語り継がれていた。ある晩、彼はそのシルフに遭遇し、驚くべき言葉を聞かされた。 「危険が迫っている。お前たちは、この町を守る使命を持っている。だが、その使命を果たすためには、力を合わせて戦わねばならん。」 探偵とシルフは、町に住むある狂言回しの劇団に呼び掛け、彼らに協力を仰ぐことにした。劇団の面々は、一度は拒絶したものの、彼らを脅かす存在に立ち向かう決意を固め、協力することに。そして、仕掛けられた罠から町を救い出すため、協力して戦いを挑むことになった。 戦いの中で彼らは、シルフが特別な力を持っていることを知った。彼女は、人々の思いを受け取ることができ、その力を借りて戦闘力を増すことができたのだ。そして、ようやく犯人を追い詰めることに成功した。彼らは、町を守るために協力をしたことで、絆が深まった。 この物語は、協力することがいかに重要かを教えてくれる。そして、迫りくる危機に立ち向かうことができる強さが、一人だけでなくチーム力でもっと輝くことを教えてくれます。 の飾り文字がついた文字であるため華やかに彩られた、人々の結びつきが描かれた物語です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)