0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢰴 U+22C34 Unicode文字

Unicode

U+22C34

𢰴

数値文字参照

𢰴 𢰴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B0%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22C34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKwtA==

「𢰴」に似ている意味の文字

𢰴の説明

漢字
𢰴部首:手 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+22C34
编码[出典:Wiktionary]

𢰴の文字を使った例文

𢰴という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、『康熙字典』収録の漢字の中で僅かに6画のみである、極めて珍しい文字です。この文字は私たちに何を教えてくれるのでしょうか? この文字がどのように使用されたかは明確ではありませんが、文化的な背景の一つが知られています。この文字は、明朝末に各地に現れた異端思想の中で使われることが知られています。その意味は、恐らく変わった、あるいは異なるという意味を持つと推測されています。 また、中国語圏外でも影響力を持っています。例えば、日本では、この漢字を使わずには書けない歌詞や文学作品も存在しています。この漢字を含む言葉は、その独特な音や形状から、芸術的な表現方法で扱われることが多いです。 今日の世界では、新しい技術やアーティファクトが次々に登場しています。しかし、私たちは常に、過去の文化や歴史を大切にしなければなりません。歴史や文化の遺産を忘れてしまうと、新しい発展が永遠に続くことができません。𢰴という漢字は、私たちが過去を大切にする姿勢を象徴するものとして、今日でも多くの人に憧れと興味を持たれています。 この文字を見たり、書いたりすることで、私たちは過去に敬意を払い、新しい世代への情熱とともに、文化と歴史を継承することができるのです。また、新しい言語を学ぶときにも、この漢字を学ぶことは非常に興味深く、その言語を知ることができる一つの手段となります。 歴史や文化を大切にして、未来に続く架け橋として利用することが大切です。𢰴という漢字は、私たちにその意味を教えてくれます。過去の文化を尊重し、現代の発展に取り組み、未来を拓くことが、私たちの社会をより豊かにするために大切なことであることを教えてくれているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)