0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢪣 U+22AA3 Unicode文字

Unicode

U+22AA3

𢪣

数値文字参照

𢪣 𢪣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AA%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22AA3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKqow==

「𢪣」に似ている意味の文字

𢪣の説明

漢字
𢪣部首:手 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+22AA3
编码[出典:Wiktionary]

𢪣の文字を使った例文

𢪣は、漢字や仮名文字にちょっと似た独自の形状を持った中国の古代文字である。この文字は文字学者たちにとって、言語学研究や文化交流の重要な手がかりとなっている。 ただし、 𢪣は非常に特殊な文字であるため、解読が非常に難しいことでも知られている。今日、この文字の正確な発音や意味を理解することは不可能と言われ、学者たちはこの文字のいくつかの基本的な特徴を研究しています。 主に『漢書』や『尚書』、『字彙』などの古典文献から、 𢪣についていくつかの事実がわかっています。たとえば、この文字が出現する文献には、戦争や農耕、天文学や占いなど、多様な分野が含まれています。 また、この文字は、漢代の役人たちが使っていた『篆書』という文字体系の一部であることがわかっています。 𢪣は篆書において非常に人気のある文字であり、多くの役人たちによって使用されていました。 最近では、 𢪣の起源や文化的背景について、より深い理解が進んでいます。この文字がどのように作られたのかを理解することで、古代中国人がどのような価値観を持っていたのかを知ることができます。 一方、 𢪣は今日でも非常に人気があり、多くのファンやコレクターの間で高価で取引されています。この文字は、古代オリエンタルアートとして、珍重されていることは言うまでもありません。 さまざまな研究から、 𢪣は中国の古代文化において、重要な存在であることがわかってきています。今後もさらに研究が進展し、この文字の正確な解釈がされることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)