0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢌠 U+22320 Unicode文字

Unicode

U+22320

𢌠

数値文字参照

𢌠 𢌠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%8C%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22320

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKMoA==

「𢌠」に似ている意味の文字

𢌠の説明

漢字
𢌠部首:廴 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+22320
编码[出典:Wiktionary]

𢌠の文字を使った例文

𢌠という文字は、Unicodeという文字コードに含まれる極めて珍しい文字のひとつです。この文字は、漢字の一種であって、かつて中国語で使用されていた文字のひとつです。この文字は、一般的な文字と比べて非常に珍しいため、多くの人はその存在を知りません。 しかしながら、この文字には興味深い性質があります。まず、この文字は非常に美しい形をしています。左右対称であり、上下に4つの棒が配置されているため、非常に独特な形をしています。また、この文字は非常に運筆が難しいため、書くこと自体が一種の芸術となっています。 さらに、この文字は意味を持っています。古代中国語で「本」という意味を持っていることが知られています。この意味は非常に重要であり、私たちにとっても意味深いものであると言えます。この文字は、本を象徴するものとして使われることがあります。書店や図書館など、本を扱う場所で使用されることが多いです。 また、この文字は今でも中国語圏で使用されています。とくに台湾では、この文字が文学や文化の象徴として使用されています。また、この文字は中国語の漢字多音字練習において使用されることがあります。このため、この文字を知っていると中国語の学習に役立つかもしれません。 最後に、この文字は珍しいため、コレクションする人が多いことも知られています。この文字が使われたポストカードやアクセサリーなどが販売されているため、興味を持ったらコレクションしてみるのもいいかもしれません。 以上が、𢌠という文字についての興味深い点です。この文字は、美しく、意味深く、そして珍しい文字であるため、多くの人の興味を引くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)