0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢉠 U+22260 Unicode文字

Unicode

U+22260

𢉠

数値文字参照

𢉠 𢉠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%89%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22260

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKJoA==

「𢉠」に似ている意味の文字

𢉠の説明

漢字
𢉠部首:广 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,893页,第12字
Unihan数据:U+22260
编码[出典:Wiktionary]

𢉠の文字を使った例文

𢉠という文字は、中国語の古代文字であり、現在は一般的に使用されていない文字です。しかし、この文字は実際に幅広い文化的意義を持っています。 実際に、𢉠は、伝統的な中国の文化において、多くの重要な役割を果たしました。古代の中国では、この文字は、その独特な形状から、「虎」という言葉を表すのに使用されていました。虎は、強さ、力、勇気、そして財運の象徴として、中国の文化の中で長年にわたって重要な位置を占めてきました。 さらに、𢉠は、中国の書道の芸術においても重要な役割を果たしています。中国の書道は、文字の形と構造に大きな価値を置く芸術であり、𢉠はその美しい書道の作品の中でも重要な役割を果たしてきました。 今日では、𢉠は一般的に使用されていない文字ですが、それでもこの文字には多くの意味があります。中国の文化において、𢉠は強さ、勇気、そして財運を表すとともに、書道の美しさを形作るために使われてきた存在であることを忘れてはならないでしょう。 また、𢉠などの古代文字を学ぶことは、中国の歴史や文化について深く理解することに繋がります。今日の中国においても、昔から重要な役割を持っていた文字や言葉は今でも広く使われていることから、中国の文化の伝統は世代を超えて受け継がれることがわかります。 このように、𢉠という文字は、中国の文化と歴史に深く根ざした意味を持ち、古代の中国の芸術や思想、そして生活などの様々な分野で活用されてきました。今でも、この文字が持つ価値と重要性は大きく、その存在を通じて、中国の豊かな文化について多くのことを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)