0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡿍 U+21FCD Unicode文字

Unicode

U+21FCD

𡿍

数値文字参照

𡿍 𡿍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BF%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21FCD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG/jQ==

「𡿍」に似ている意味の文字

𡿍の説明

漢字
𡿍部首:山 + 19 畫
参考
Unihan数据:U+21FCD
编码[出典:Wiktionary]

𡿍の文字を使った例文

𡿍」という文字は、日本で新しく制定された漢字であり、「ひらがなの「わ」に縦棒が追加された形」をしています。この文字がどのような言葉と結び付けられるかはまだ定められていませんが、その形から様々な意味を連想することができます。 例えば、「𡿍」の上部に重たいものが乗っているように見えるため、「重い」という意味の言葉と一緒に使われることが考えられます。また、「𡿍」の下部に矢印のような形があるため、「向かう」や「進む」という言葉と結び付けられることもできます。 さらに、「𡿍」は、「わ」の上部に縦棒が追加された形であるため、「わ」を強調するという意味合いも含まれます。例えば、「わたしたち」という言葉を「𡿍たしたち」と書くことで、強い主張やアクセントをつけることができます。 また、「𡿍」は、現代漢字ではなかなか出会えない奇妙で独創的な形をしており、その独特なデザインが新しい分野で活用されることも期待されています。例えば、Webデザインやロゴデザインなど、常に新しい視覚体験を求める分野で、「𡿍」がどのような役割を果たすのかが注目されています。 以上、私たちがまだ掴めていない「𡿍」という文字の持つ可能性を考えたいと思い、この文章を書きました。今後、この文字が私たちの暮らしや文化にどのように結び付けられ、どのような役割を果たすのかを楽しみに待ちたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)