0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡼳 U+21F33 Unicode文字

Unicode

U+21F33

𡼳

数値文字参照

𡼳 𡼳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%BC%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21F33

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG8sw==

「𡼳」に似ている意味の文字

𡼳の説明

漢字
𡼳部首:山 + 12 畫
参考
汉语大字典:第1卷,798页,第16字
Unihan数据:U+21F33
编码[出典:Wiktionary]

𡼳の文字を使った例文

𡼳」という文字は、漢字の一種である。この文字は、正式には「戌部(いぬへん)」と呼ばれる部首で構成されている。戌部は、犬に関係する漢字に使われる部首であり、犬の姿や形をあらわすことが多い。そして、「𡼳」という文字もその例外ではなく、この文字には、犬の姿が描かれている。左側が犬の首や足、右側が体をあらわしており、非常に繊細な描写がなされている。 また、「𡼳」という文字が、本来はどのような意味を持っていたのかははっきりとしていないが、古代漢字に由来するとされている。古代の文字は、世代を超えて伝えられ、様々な歴史や文化、伝統を残していることが多い。そのため、「𡼳」という文字には、古代の文化や人々の生活を垣間見ることができる可能性がある。 このように、「𡼳」という文字は、その形や歴史的背景から、非常に興味深い文字の一つである。漢字は、日本語や中国語を勉強する上で欠かせないものであり、その中には、様々な文化や歴史が込められていることが多い。そのため、漢字を学ぶことは、言語学だけでなく、文化や歴史を学ぶことでもある。 そして、「𡼳」という文字は、短い文字であるにもかかわらず、その形や背景が持つ意味は非常に深い。学ぶことによって、新しい発見や気づきが得られるかもしれない。漢字は、日常的な使い方から、文学や芸術、文化遺産など様々な分野で重要な役割を担っている。その中でも、「𡼳」という文字は、その特殊性から興味深いものである。 以上のように、「𡼳」という文字には、その形や背景から非常に興味深い要素がある。漢字は、言語学だけでなく、文化や歴史を学ぶ上でも重要なものであり、その中には、「𡼳」のような独特の文字も含まれている。学ぶことによって、多角的な視点から見えるものがあるかもしれないため、興味がある人はぜひ探究してみるとよいだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)