0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡐳 U+21433 Unicode文字

Unicode

U+21433

𡐳

数値文字参照

𡐳 𡐳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%90%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21433

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGQsw==

「𡐳」に似ている意味の文字

𡐳の説明

漢字
𡐳部首:土 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+21433
编码[出典:Wiktionary]

𡐳の文字を使った例文

𡐳』という文字を見て、何を思いますか? この文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、多くの人々の興味を引きます。しかし、多くの人々はこの文字が何を意味するのかを知りません。; 実際、『𡐳』という文字の意味は非常に深いものであり、私たちにとって重要なメッセージが込められているといわれています。 この文字は、日本の伝統的な書道の技法である「太字」を表現する際に使用されます。太字は、文字を太く、濃くすることで強調するために使われます。このように、『𡐳』という文字には、私たちの生活で大切なものを強調する力があるのです。 私たちがより豊かな人生を送るためには、自分自身と周りの人々に対する価値をより良く伝えることが必要です。『𡐳』という文字は、私たちが自分自身と周りの人々に対して抱く価値を強化するための力を持っています。 また、この文字が持つ深い意味は、私たちが自分自身と周りの人々を認めることが重要であることを示しています。私たちは、自分自身を認めることで、自分自身を大切にし、自信を持って行動することができます。また、周りの人々を認めることで、その人々に対して尊重し、親切に接することができます。 『𡐳』という文字には、私たちにとって非常に大切なことが詰まっています。私たちは、この文字が私たちに与える価値を受け取り、自分自身と周りの人々に対する価値を強化することが必要です。そして、この価値を持って、より良く生きるための道を歩んでいくことが求められています。 『𡐳』という文字は、私たちに対して緊急性のあるメッセージを送っています。私たちは、このメッセージを受け取り、自分自身と周りの人々に対する価値を高めるための行動を起こすことが求められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)