0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠩖 U+20A56 Unicode文字

Unicode

U+20A56

𠩖

数値文字参照

𠩖 𠩖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A9%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20A56

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCplg==

「𠩖」に似ている意味の文字

𠩖の説明

漢字
𠩖部首:八 + 6 畫
参考
汉语大字典:第8卷,9页,第18字
Unihan数据:U+20A56
编码[出典:Wiktionary]

𠩖の文字を使った例文

𠩖という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつです。この字は「ぎょうにんにんづき」と読み、農夫や働く人々から賃金や報酬を得る人を意味します。 この文字を使って、社会を良くするための考え方について考えてみましょう。「ぎょうにんにんづき」の意味は、労働者に対する報酬を与える人を表しています。しかし、現代の社会において、労働者に対する報酬や待遇はきわめて悪いものとなっています。長時間労働や低い賃金、健康被害やストレスに苦しむ人々が後を絶ちません。 こうした状況を改善するために、私たちは「ぎょうにんにんづき」の精神を再度導入する必要があります。労働者に報酬や待遇を提供するだけでなく、彼らを大切にし、尊重することが必要です。安心して働ける環境を整え、働きやすい制度を導入することで、生産性も向上し、社会全体が活性化することにもつながります。 また、「ぎょうにんにんづき」の考え方は、経済的な側面だけでなく、人間的な側面にも関係しています。労働者が自分の仕事にやりがいや価値を感じることができるよう、彼らのスキルや才能を生かすことが重要です。このような環境を整えることで、社会全体がより幸福なものになることができます。 最後に、私たちは「ぎょうにんにんづき」の精神を現代の社会に取り入れることで、より公正で、より持続可能な社会を構築することができます。労働者に対して適切な報酬を与え、彼らを尊重することは、社会が発展するために必要なことです。今後、私たちはこの精神を持ち続け、社会全体がより良くなるよう努力していくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)