0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠊫 U+202AB Unicode文字

Unicode

U+202AB

𠊫

数値文字参照

𠊫 𠊫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8A%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-202AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCKqw==

「𠊫」に似ている意味の文字

𠊫の説明

Translingual
Han character
𠊫 (Kangxi radical 9, 人+9, 11 strokes, cangjie input 人心日木 (OPAD), composition ⿰亻㝁)
References
KangXi: page 110, char...[出典:Wiktionary]

𠊫の文字を使った例文

𠊫と言えば、実は中国の漢字において冠する部首のひとつです。この文字は、左右に分かれた分かれ目がくっきりした矩形のような形状をしており、非常に特徴的です。 しかし、この文字はあまり一般的ではなく、普段使われる漢字に比べると知名度が低いとされています。そのため、この文字を使った文章を書くこと自体が非常に興味深いと言えます。 このような特殊な文字を使った文章を書くことによって、私たちは言葉の持つ力や表現の仕方をより深く考えることができます。また、こういったチャレンジングな試みを通じて、自らの創造力や表現力を高めることができるかもしれません。 𠊫を使った文章は、読む人にとっても非常に興味深いものになるでしょう。なぜならば、この文字を見たことがない人が多いため、その独特のフォルムに驚嘆することができるからです。 このように、なかなか使われることのない文字を使用することは、新しい発見や知識、創造性の拡大に繋がることがあります。私たちは、いろいろな角度から言葉や文字の可能性を探求し、より豊かな表現力を身に付けることが望ましいと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)