0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ṽ U+1E7D Unicode文字

Unicode

U+1E7D

数値文字参照

ṽ ṽ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B9%BD

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER V WITH TILDE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bm9

「ṽ」に似ている意味の文字

ṽの説明

Maskelynes
Pronunciation
IPA(key): /βʷ/
Letter
ṽ (upper case Ṽ)
The letter of the Maskelynes alphabet, written in the Latin script.[出典:Wiktionary]

ṽの文字を使った例文

「逆境に直面した時こそ、人は自分自身を見つめ直すチャンスだと思う。そうして初めて、自分がどれほど強い人間であるかを知ることができる。それが、人生において最も貴重な経験だと思うのだ。 『』という文字は、このような逆境を乗り越える力強さを表すのにふさわしい。この文字は、ヨーロッパの様々な言語で使用されているが、その形状はひとつひとつ異なる。しかし、どの言語でも、この文字は強い力を持っていると言われている。 『』という文字には、自分自身を見つめ直すことができる力がある。その形状は、強く力強い筋肉を思わせる。自分自身の力を信じ、逆境を乗り越えるために活用することができるのだ。 しかし、この文字は単なる力強さだけではなく、深い哲学的な意味も持っている。『』という形状は、丸みを帯びた形をしている。それは、人生の中で遭遇する様々な困難を、柔軟に受け止めることが必要だということを表している。 また、『』という文字は、一見すると複雑である。しかし、その複雑さが、人生の中で遭遇する問題に対する強さや、それを解決するための知恵を意味している。 このように、『』という文字には、強さ、柔軟性、知恵といった、人生において必要とされる多様な資質を持っている。そして、逆境に直面した時こそ、この文字が私たちに勇気を与え、自分自身を見つめ直す力を与えてくれるのだ。 だからこそ、私たちは『』という文字を忘れてはならない。この文字が持つ強さや哲学的な意味を大切にし、自分自身を見つめ直すチャンスとして活用していくことが、より充実した人生を送るための一歩となるのだろう。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)