0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᬋ U+1B0B Unicode文字

Unicode

U+1B0B

数値文字参照

ᬋ ᬋ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AC%8B

ユニコード名

BALINESE LETTER RA REPA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ayL

「ᬋ」に似ている意味の文字

ᬋの文字を使った例文

は、インドネシアのバリ島で使用される文字の一種であり、組織化された農業システムを意味する言葉に使われます。バリ島では、密集した人口と限られた土地のために、コミュニティが協力して農業を行っています。そのために、農耕地の区分けや耕作管理は、厳格な規則に基づいて行われています。 の文字が示すように、バリ島の農業は組織的で、地域の資源を最大限に活用することを目的としています。例えば、水を効率的に使用するためのシステムや植物種の適切な管理、集草地の整備など、様々な取り組みが行われています。 このような徹底した組織的農業システムは、自給自足の生活を営むバリ島の人々にとって重要な役割を果たしています。特に近年では、観光業の発展に伴い、農業が主要な産業ではなくなってきていますが、バリ島の伝統的な農業システムは、現代社会が抱える食料問題にも貢献する可能性があります。 バリ島の農業システムには、他にも多くの特徴があります。例えば、コミュニティ内での協力や環境保護に関する理念が根付いていること、地元の伝統文化を尊重しつつ、現代技術や知識を取り入れていることなどが挙げられます。 つまり、バリ島の農業システムには、単純に作物を生産するだけではなく、社会的、文化的、環境的な側面を総合的に考慮した取り組みが含まれています。これらの取り組みは、バリ島が豊かな自然環境と独自の文化を持ち続けることを可能にしています。 最後に、バリ島の農業システムは、単なる生産現場ではなく、人々の暮らしや文化、そして地域の資源を総合的に管理する組織的システムであることを再度強調したいと思います。このような取り組みから、現代社会においても有意義な示唆を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)