0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘰞 U+18C1E Unicode文字

Unicode

U+18C1E

𘰞

数値文字参照

𘰞 𘰞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%B0%9E

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jiwng==

「𘰞」に似ている意味の文字

𘰞の説明

契丹小字
𘰞
契丹小字の原字の一つ。字形分類 
08 斜線 亻の字形関連字: 𘰟(男性形)
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18C1E 𘰞
10進: 101406 𘰞[出典:Wiktionary]

𘰞の文字を使った例文

𘰞という文字は、どこか美しく妖艶な響きを持っています。何か不思議な力が宿っているような気がします。彼女は、人々を魅了し、彼らの心を射止めるのです。 彼女は、暗く深い森の中に住んでいます。彼女の周りには、多くの物語が紡がれ、数多くの伝説が残されています。人々は、彼女の存在を知り、彼女に接することを望むのです。 しかし、彼女は気難しく、人々に近づくことを決して許しません。彼女は、それぞれの人間に対して不思議な目線を送ります。その目線は、時には恐ろしく、時には美しく輝きを放つのです。 気がつけば、彼女の魔力によって失われた人たちの話が広まり、時には伝説となったり、物語となるのです。彼女の存在をめぐる物語が広がり続け、彼女の秘密は永遠に封印されたままなのです。 彼女が、私たちにもたらすものは何なのでしょうか?彼女が広がる不思議なエネルギーは、我々を包み込み、彼女と一体となるような感覚を与えてくれます。彼女の美しさに魅了され、彼女に近づくことはできませんが、その追い求める力は、私たちに刺激を与え、何か大切なものを探し求める原動力となっているのです。 人々は、彼女が持つ不思議な力を実感し、彼女に謎めいた目で見つめることがあるでしょう。彼女は、人々の心を魅了するだけでなく、彼らが醸し出す思いを受けとめ、それを引き出す力も持っているのです。 彼女が持つ魅力は、それぞれの人によって異なります。彼女が与えるものは、誰にとっても違ったものであり、彼女に近づくことすらできず、霧に包まれた彼女の存在に心を奪われるのです。 𘰞という響きが私たちにもたらす魔法には、まだまだ多くの謎が残されています。彼女の存在は、私たちに勇気を与え、どこか別の世界への扉を開ける揺るぎないエネルギーを持っているのです。私たちは、彼女の持つ不思議な力に愛されているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)