0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᢵ U+18B5 Unicode文字

Unicode

U+18B5

数値文字参照

ᢵ ᢵ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A2%B5

ユニコード名

CANADIAN SYLLABICS PAY

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aK1

「ᢵ」に似ている意味の文字

ᢵの説明

カナダ先住民文字
カナダ先住民文字での表記で、ムース・クリー方言のクリー語の音/pay/を表す音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18B5 ᢵ
10進: 6325 ᢵ[出典:Wiktionary]

ᢵの文字を使った例文

という文字は、古代モンゴル文字の一種であり、現在ではモンゴル語の表記に使用されています。この文字は、似たような形状の文字と組み合わせることで、複雑で美しい書体を作り出すことができます。 また、モンゴル語において、という文字は「朝」という意味を持ちます。この言葉には、「新しい一日が始まる朝」という希望や、未来に向けた前向きな気持ちを表現するものがあります。 さらに、モンゴル文化における朝は、人々が新しい一日を迎え、自分たちが住む大地や環境に感謝する大切な時間でもあります。朝には、自然を神聖なものとして崇拝するモンゴル人の信仰心や、その土地への愛着が反映されています。 また、モンゴルには多くの民族が暮らしており、それぞれが異なる言語や文化を持っています。しかし、という文字は、モンゴル内または周辺の多くの地域で使用されており、モンゴル文化を共有する人々にとっては、親しみやすく使いやすいものとして愛されています。 さらに、という文字は、モンゴルの宝石を象徴することもあるといわれています。モンゴルは、地下資源に恵まれた国であり、特に銅や石炭、金、銀などの天然資源が豊富です。モンゴルの宝石や鉱物は、世界中の美術品や宝飾品などで使用され、高い評価を受けています。 以上のように、モンゴルの文化や歴史、自然資源、宝石など、という文字を通して多くの意味が表現されています。これらの意味は、現代のモンゴルにおいても引き継がれ、大切にされているものとして、今後も伝えられていくでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)