0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᢴ U+18B4 Unicode文字

Unicode

U+18B4

数値文字参照

ᢴ ᢴ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A2%B4

ユニコード名

CANADIAN SYLLABICS POY

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aK0

「ᢴ」に似ている意味の文字

ᢴの説明

カナダ先住民文字
カナダ先住民文字での表記で、ムース・クリー方言のクリー語の音/poy/を表す音節文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18B4 ᢴ
10進: 6324 ᢴ[出典:Wiktionary]

ᢴの文字を使った例文

という文字は、タイ文字の1つであり、日本語でいうと「ん」に当たる音を表します。しかし、この文字を見た時に、私が思い出したのはある映画のシーンでした。 その映画は、タイを舞台にしたドラマで、主人公がタイの村にやってきて、彼らの生活に触れる物語です。その中で、あるシーンで主人公が村の人たちと一緒に夜空を見上げているのですが、そのときに見た星たちはとてもきれいで、特に一つの星が輝いていたのです。 その星を指差し、村の人たちは「」という言葉を発していました。主人公は、この言葉が何を意味するのか自分で考え始めます。そして、ある女性が「は幸運の星」と教えてくれたのです。この言葉は、私にとってとても印象的であり、それ以来私もこの文字を見るたびに「幸運」という意味が連想されます。 また、この文字を見ると、私はタイの人々の文化や習慣にも興味を持ちます。タイは、美しい自然や豊かな文化があり、私自身もタイに行きたいと思っています。そして、この文字を見るたびに、タイで素晴らしい出会いがあるのではないかと期待をしてしまいます。 最後に、この文字を見ると私は、幸運を掴むためにも、まずは自分自身を信じて前向きに考えることが必要だと思います。そして、この「幸運の星」が私たちの人生にも輝くように、前向きな気持ちで日々を過ごしていきたいと願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)