0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘛹 U+186F9 Unicode文字

Unicode

U+186F9

𘛹

数値文字参照

𘛹 𘛹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%9B%B9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JibuQ==

「𘛹」に似ている意味の文字

𘛹の文字を使った例文

𘛹とは、U+16D79というUnicodeのコードポイントで表される、非常に珍しい文字である。この文字は、Carianというインド・ヨーロッパ語族に属する古代アナトリア語の一部である。Carian語は、トルコ西部の地域で紀元前7世紀から紀元前3世紀にかけて話されていた言語である。 𘛹という文字は、Carian語のアルファベットの28文字目に位置している。Carian語は、古代ギリシャ語の影響を受けており、そのアルファベットには、ギリシャ語には存在しない文字が数多く存在していた。その中でも、𘛹は最も珍しい文字の1つである。 この文字は、Carian語の方言によって異なる発音がされていた模様であり、正確な発音は不明である。しかし、Carian語の文書にはしばしばこの文字が登場し、𘛹を用いて表現された言葉やフレーズが現存している。 また、𘛹は現代においても、ユニークな形状から注目を集めている文字である。近年では、この文字をデザインやアート作品に取り入れるなど、新しい文化的な用途が生まれつつある。 𘛹という文字は、人類の古代から現代までの、言語・文化・芸術など、多岐にわたる分野で繋がりを持っていることが分かる。その独特な形状と歴史的な背景から、𘛹は常に注目を集め続ける文字であると言えるだろう。 以上が、𘛹という文字についての興味深い解説である。Carian語があまり知られていないため、𘛹を含むCarian語の文章を読むことは難しいが、このような極めてまれな文字を学ぶことは、私たちが持つ知識として貴重である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)