0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥛹 U+256F9 Unicode文字

Unicode

U+256F9

𥛹

数値文字参照

𥛹 𥛹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9B%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-256F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWbuQ==

「𥛹」に似ている意味の文字

𥛹の説明

漢字
𥛹部首:示 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+256F9
编码[出典:Wiktionary]

𥛹の文字を使った例文

𥛹という文字は、中国語で「龘」という字です。この文字は、非常に珍しい文字で、広く使用されることはありませんが、興味深い文化的な意味を持っています。 この文字は、伝統的な中国の文化や芸術において、龍という生き物を表現するために使用されることがあります。龍は、中国の歴史や文化において重要な役割を担っています。龍は、長寿や成功、幸運を表し、また、天上の神秘的な存在とも見なされています。 さらに、この文字は、中国の古代の書道や篆刻(てんこく)の芸術でも使用されています。篆刻は、中国の文字の美しさを追求する印章彫刻の技法であり、世界中で高い評価を受けています。 また、この文字は、文化的な意味に加えて、科学や技術分野にも関連しています。この文字を検索してみると、興味深い事実が見つかるかもしれません。たとえば、『Journal of Physics B: Atomic, Molecular and Optical Physics』という学術誌で、この文字を使用して、原子物理学に関する論文が発表されたことがあります。このように、現代の技術分野でも、伝統的な中国の文化や芸術と関連していることがわかります。 最近の研究では、この字が古代文字の一つであることがわかりました。これは、約3000年前に作成された金文(ブロンズ器などに刻まれた金属文字)で確認されました。この歴史的な事実は、この文字が持つ文化的な意味を一層深めています。 以上から、𥛹という文字は、いろいろな意味を持ち、非常に興味深い文字であることがわかります。この文字を研究することで、古代の中国の歴史や文化を理解することができます。また、現代の科学技術にも関連していることから、未来の世代にも影響を与えるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)