0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗥠 U+17960 Unicode文字

Unicode

U+17960

𗥠

数値文字参照

𗥠 𗥠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%A5%A0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeloA==

「𗥠」に似ている意味の文字

𗥠の説明

Tangut
Etymology
From Proto-Sino-Tibetan *r-miŋ. Cognate with Mizo hming.
Pronunciation
Noun
𗥠 (mjij)
name
Synonyms
(name) 𗦻 (mjij)[出典:Wiktionary]

𗥠の文字を使った例文

𗥠という文字は、日本のUnicodeの拡張漢字にあたる異字体で、現代ではほとんど用いられない漢字である。 しかしながら、今回の文章では逆説的に、この文字を多用して表現していこうと思う。 𗥠は、見目麗しく、絶妙な風合いを持っている。小さな突起があり、周囲の漢字と差別化され、存在感を放つ。時に愛くるしく、時に異質であり、その存在感には強烈な印象を与える。 また、この文字はオリジナル性が高く、誰しもが利用している文章から一線を画し、新たな風を吹き込むことができる。つまり、抜群の存在感を持っていることが言える。 更に、これまで使用されてこなかった文字であるため、新たな発見を行える可能性にも繋がる。例えば、ことわざや故事にも取り入れてみると、新しい解釈や気づきを見出すことができるだろう。 さらに、この文字は図案的な合体が可能であるため、アートやデザイン分野でも利用されることがある。また、海外の人々から見れば、この文字は不思議で神秘的な雰囲気を持つため、好奇心を掻き立てることもある。 しかし、𗥠を多用することには課題も存在している。まず、多用しすぎると読みづらくなってしまうことがある。また、その異質な存在感を生かすためには、使い方に注意が必要である。 さらに、あまりにも珍しい文字であるため、標準の日本語入力では入力することができないことも注意すべきである。 以上のように、𗥠という文字はまだまだ未知の領域が多い文字である。しかしながら、その強い個性や美しい風合いを生かすことによって、新しい可能性を切り拓くことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)