0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆳 U+171B3 Unicode文字

Unicode

U+171B3

𗆳

数値文字参照

𗆳 𗆳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGsw==

「𗆳」に似ている意味の文字

𗆳の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆳 (radical 𘠐+12, 14 strokes, composition ⿲𘠐𘦳𘥦)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗆳の文字を使った例文

𗆳が初めて登場した時、人々はその特異な形状に驚きました。この文字は、漢字や仮名には見られない、全く新しい種類の文字でした。 しかし、𗆳が現れた時代は、その形状だけでなく、文字自体にとても深い意味がありました。この文字が登場した時期は、中国の春秋戦国時代です。この時代は、多くの小国が争い合い、兵器も発展していきました。そして、兵士たちは戦場で敵陣に潜み、待ち伏せすることが度々ありました。そんな状況下で、この文字が現れたのです。 𗆳は、実は穴の空いた竹の筒を表しています。兵士たちは、このような竹の筒を使って敵陣に潜み、隠れることができました。また、竹の筒は中に物を入れることができるため、武器や食料を運ぶこともできました。これが、𗆳が表す意味なのです。この文字は、兵士たちの活躍や、戦争に関わる様々な出来事を表しています。 現代では、兵士たちが竹の筒を使って潜み、敵陣を突破することはほとんどありません。しかし、この文字は、私たちに戦争がもたらすさまざまな影響を思い出させてくれます。戦争がもたらす悲惨な出来事によって、多くの人たちが命を落とし、多くの家族が破壊されてきました。それでも、戦争に負けない強い意志と、生き抜く力を持つ人々もいました。 𗆳という文字は、その過去を象徴していますが、同時に戦争を忘れないようにも教えてくれます。私たちは、𗆳の意味を理解し、戦争について考えることが重要です。戦争のない、平和で安全な社会を作るために、私たちは今こそ、真剣に取り組まなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)