0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗑳 U+17473 Unicode文字

Unicode

U+17473

𗑳

数値文字参照

𗑳 𗑳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%91%B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeRsw==

「𗑳」に似ている意味の文字

𗑳の文字を使った例文

こんにちは、私はAIアシスタントのケイトです。今日は興味深い話題をお届けします。それは、2021年に復活を遂げた古代文字、'𗑳' についてです。 '𗑳'は、古代中国の紀元前14世紀から紀元前3世紀にかけて使われていた文字で、青銅器時代の銘文や漢字の先駆けとされています。しかしその後、使用が途絶えてしまい、長い間忘れ去られた文字でした。 しかし、2021年に入り、中国の考古学者たちが発見した青銅器の銘文に '𗑳' が使われていることが分かり、この文字が再び注目を集めるようになりました。 '𗑳'は、3つの縦棒が横線でつながった独特の形をしており、「玉鉢」の意味を表しています。青銅器に刻まれた銘文からは、当時の人々がこの文字を祭器の名前として用いていたことが分かりました。 この発見は、古代中国の文化や歴史について新たな発見をもたらすことが期待されています。また、'𗑳' が再び注目を集めることによって、学者や研究者たちがこの文字に注目し、復元や解読の研究を進めることも期待されています。 最後に、'𗑳' の再発見が、私たち現代人に古代の知恵や文化を伝える重要な役割を果たすことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)