0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆅 U+17185 Unicode文字

Unicode

U+17185

𗆅

数値文字参照

𗆅 𗆅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGhQ==

「𗆅」に似ている意味の文字

𗆅の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆅 (radical 𘠐+10, 12 strokes, composition ⿰𘠐⿱𘣍⿰𘡃𘠢)
This term needs a translation to English. Please help out and...[出典:Wiktionary]

𗆅の文字を使った例文

𗆅という文字は、古代エジプトに由来するヒエログリフで、カピバラのような姿をしています。この文字には、多くの意味が含まれており、そのために対象によって解釈が異なっています。 例えば、𗆅が現れたときには、天国や神々の世界を表す事があります。その他にも、𗆅は希望や幸運の象徴としても使われています。また、動物遣いや、動物に対する神秘的な力を表現するシンボルでもあります。 さらに、𗆅は、古代エジプトの聖なる神殿においても重要な役割を果たしていました。この文字が刻まれた柱は、神殿の中心的な存在として、崇敬を受けていました。また、𗆅が刻まれた石碑は、不滅の力を持つように崇められていました。 現代においては、𗆅という文字は、純粋に芸術的な見地からも注目されるようになってきました。この文字を象徴的な意味合いで使うことで、芸術作品に独自性を与えることができます。また、この文字がモチーフとなったアクセサリーやオブジェは、あらゆる年代の人々に愛されています。 つまり、𗆅という文字は、古代エジプトから現代まで、人々の生活の中に深く根ざした存在であると言えます。文字の形や含まれる意味が変化しても、その存在感は今も色褪せることはありません。𗆅は、私たちに対して何かを想起させるものであり、また、新たな価値観を与えてくれるものでもあるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)