0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗆆 U+17186 Unicode文字

Unicode

U+17186

𗆆

数値文字参照

𗆆 𗆆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%86%86

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeGhg==

「𗆆」に似ている意味の文字

𗆆の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗆆 (radical 𘠐+10, 12 strokes, composition ⿰𘠐⿳𘣘𘠚𘠳)
This term needs a translation to English. Please help out and ...[出典:Wiktionary]

𗆆の文字を使った例文

𗆆』という文字は、古代エジプトの象形文字であるヘラティックスクリプトと呼ばれる文字体系に属しています。この文字は、エジプトの草の穂を表しています。 草の穂は、古代エジプトにおいて重要な意味を持ちました。農業が盛んであった古代エジプトでは、草の穂を収穫することで、種子や穀物を収穫することができました。また、草の穂は、古代エジプト人にとって、豊富さや繁栄を表す象徴的な意味も持っていました。 さらに、古代エジプトの宗教においては、草の穂は農業神であるオシリスの象徴でもありました。オシリスは、死と再生の神であり、草の穂は彼の復活を表す象徴として捉えられていました。 現代においても、草の穂は私たちの生活に欠かせない存在です。草の穂から得られる穀物は、私たちが食べる主要な食糧のひとつであり、また草の穂から取れる飼料を与えられた動物が、私たちが肉や乳製品を摂取する源となっています。 このように、『𗆆』という文字は、古代エジプトの文化や農業に密接に関わっていたことがわかります。また、現代においてもその重要性を保ち、私たちの生活に欠かせない存在であることが確認されました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)