0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗂅 U+17085 Unicode文字

Unicode

U+17085

𗂅

数値文字参照

𗂅 𗂅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%82%85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeChQ==

「𗂅」に似ている意味の文字

𗂅の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗂅 (radical 𘠁+10, 11 strokes, composition ⿲𘠁𘦳𘢌)
minister; official
Compounds
References
𗙏𘙰 [Tóngyīn / Homop...[出典:Wiktionary]

𗂅の文字を使った例文

𗂅という文字は、漢字を含む多くの文字集合の中で見かけることのできないとても珍しい文字です。その独特な形状やデザインから、芸術家やデザイナーたちからも注目を集めています。 一方で、𗂅という文字は、古代中国の呪術文書や神秘主義の書物に登場することでも知られています。悪魔や悪霊を払うために使われるとされており、その強い力を持つと信じられています。現代でも、一部の宗教団体や占い師たちが𗂅を使って儀式を行うことがあるようです。 また、𗂅という文字は、経済やビジネスの世界でも注目を集めています。誰もが知る巨大企業、アップルのロゴマークにも、この𗂅が使用されているのです。アップルの創設者、スティーブ・ジョブズは、この文字に強い愛着を感じ、自身のスピーチで「挑戦、創造、変革」という言葉を𗂅を使って表現しました。 そして、最近では、𗂅という文字の美しさや魅力を活かして、ファッションやインテリアデザインにも取り入れられるようになってきました。洗練されたデザインのバッグやアクセサリー、家具など、𗂅があしらわれたアイテムは、世界中で人気を博しています。 ただし、𗂅という文字は、自由に使える文字ではありません。一部の国では、「禁字」として規制されているため、無許可で使用することは法的に禁止されています。そのため、𗂅を使ったアート作品や商品も、輸入や出荷が制限されている国があるのです。 𗂅という文字は、それだけにとどまらない、様々な意味を持つ文字です。その魅力や力は、今後も多くの人々を魅了し続けるでしょう。 これからも、𗂅がさまざまな場所で活躍する姿を目にすることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)