0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗅼 U+1717C Unicode文字

Unicode

U+1717C

𗅼

数値文字参照

𗅼 𗅼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%85%BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeFvA==

「𗅼」に似ている意味の文字

𗅼の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗅼 (radical 𘠐+9, 11 strokes, composition ⿰𘠐⿱𘠚𘧨)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗅼の文字を使った例文

𗅼、それは文字そのものを形作る偉大な力が見て取れる漢字です。この文字は、広大な宇宙と、その中で存在し続ける命を表しています。 この文字から感じられるのは、人間の力が決して全てではないということです。私たちが生きるこの宇宙は、多くの未知の力に支配されています。地球も、ただ浮かんでいるだけではなく、不可思議な力で保たれているのです。 また、「𗅼」は、命の輝きを象徴しています。人間も、生き物も、生命が存在することで輝いているのです。この力によって、私たちは夢や希望を抱くことができます。喜びや悲しみも、生命の力があるからこそ感じられるものです。 しかし、このような力は必ずしも強靭ではありません。地球や宇宙に起こる災害、また病気や事故などの出来事は、一瞬にして多くの命を奪い去ってしまいます。そのような時にこそ、「𗅼」が示す命の輝きが重要となるのです。生き残る者たちがその輝きを繋ぎとめ、未来に繋げていくことが必要なのです。 この文字を見るたびに、私たちは自分たちの力の限界と、命の重さを認識しなければなりません。生命が輝く限り、夢や希望を抱き、未来を切り拓いていくことが必要なのです。 私たちは自分たちの手で、この世界をより良い方向に変えることができます。しかし、そのためにはまず、この「𗅼」が持つ力をしっかりと認識することが大切です。命の尊さを思い出し、生命を守り育てることが、私たちの役目なのです。 この「𗅼」を通して、私たちはより深い神秘に触れることができます。あらゆる存在が、生命に支えられて存在しているということを理解し、共感することが必要なのです。これからも、私たちはその重みと価値を忘れず、生命と向き合っていくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)