0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗃨 U+170E8 Unicode文字

Unicode

U+170E8

𗃨

数値文字参照

𗃨 𗃨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%83%A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeDqA==

「𗃨」に似ている意味の文字

𗃨の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗃨 (radical 𘠈+9, 10 strokes, composition ⿲𘠈𘣨𘢌)
to change irregularly
Compounds
References
𗙏𘙰 [Tóngyīn / Hom...[出典:Wiktionary]

𗃨の文字を使った例文

𗃨という文字、あなたは知っていますか?実はこれは、古代エジプト時代に作られたとされる象形文字の1つです。この文字は「人を吊るす」という意味を表しており、とてもショッキングなイメージを想起させます。 しかし、この文字が現代にもたらす意味は、もう少し深いものがあります。例えば、この文字が表す「吊るす」という行為は、そのまま意味を取ると非常に残酷で殺人的なものですが、社会的な視点から見ると、罪を犯した者に対する裁定の手段になることもあるのです。 また、この文字はイメージ的には暗く、実に重苦しいものに見えますが、一方で、そのショッキングな印象から、人々の興味を引き付ける特性をもっているとも言えます。例えば、現代の映画やドラマなどでよく見られるように、見た目に強烈なインパクトを与えることによって、作品の認知度を高める効果があるのです。 さらに、この文字が表す「吊るす」という行為には、一種の「緊張感」があるとも言えます。例えば、チェーンストアやショッピングモールなどで見かける、吊るされた看板やポップなどは、通行人の興味を引き付けるだけでなく、その店舗が「何かユニークなことをしているのではないか」という期待感を与えることができます。 さらに、こうした文字やイメージは、私たちの感性を刺激するものでもあります。例えば、メディアなどで見かける「衝撃的な事件」の報道や、不謹慎かもしれませんが、「超痛快!」などと書かれたネット広告などは、見る人の好奇心や「何が起こるのか?」という期待感を高めることで、話題を集めています。 つまり、表面的にはショッキングなイメージを持つ文字やイメージには、人々の感性を刺激する力があるのです。一方で、そうした刺激を求めるあまり、正常さを失ってしまうことがあるのも事実です。ですから、私たちは、こうしたイメージや文字がもつ力について、深く理解していかなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)