0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗁩 U+17069 Unicode文字

Unicode

U+17069

𗁩

数値文字参照

𗁩 𗁩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%81%A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeBqQ==

「𗁩」に似ている意味の文字

𗁩の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗁩 (radical 𘠁+9, 10 strokes, composition ⿲𘠁𘡱𘥁)
Compounds
References
Li Fanwen (2012) 簡明夏漢字典 [Concise Xia-Han ...[出典:Wiktionary]

𗁩の文字を使った例文

𗁩という文字は、非常に珍しい漢字の1つです。この文字は、漢字ライクな細疵文字というスタイルの中で使用されています。この文字を使用した文章を書くことは、自分自身のクリエイティブな思考力を試す絶好の機会であると言えます。 この文字を使用して、興味深い文章を作成するということは、正確さと創造性を同時に要することです。文意を明確にした上で、魅力的な言葉を選ぶ必要があります。そのためには、想像力を最大限に活用することが欠かせません。 例えば、「𗁩」という文字を使用した文章として、「𗁩という文字は、文字としては非常に独特な形状をしています。それゆえ、不思議な響きを持っています。この文字を使った詩を読んでいると、まるで未知なる世界に連れて行かれたかのように感じます。言葉のパワーによって、自分自身を新たな発見に導いているような感覚に陥ります。𗁩は、言葉の美しさを最大限に引き出すことができる文字なのです。」 このように、𗁩という文字を使用していることで、文章に特別な魅力が生じます。この文章は、クリエイティブな表現と正確な文法が統合された、独特で興味深いものに仕上がっています。あなたも、𗁩という文字を活用して、自分自身のクリエイティブな側面を発揮してみましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)