0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗀸 U+17038 Unicode文字

Unicode

U+17038

𗀸

数値文字参照

𗀸 𗀸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%80%B8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeAuA==

「𗀸」に似ている意味の文字

𗀸の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗀸 (radical 𘠁+5, 6 strokes, composition ⿰𘠁𘤜)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗀸の文字を使った例文

𗀸は、現代の日本語や英語のように、横書きで文章を書くのに適した文字ではありません。そのため、𗀸は主に縦書きの文書にのみ使用される特殊な文字の1つです。 しかし、𗀸は非常に美しい書体を持ち、中国や日本の文化でも広く使用されています。例えば、日本の書道では𗀸を使用して、美しい縦書きの書体を作るために多くの時間を費やしています。 また、𗀸は漢字の一部であり、その意味は「赤い土」です。これは、漢字の起源である中国の古代の言語で作られたもので、当時の人々が地面からとれる赤い土のことを表しています。 今日の世界で、𗀸は特別な意義を持つシンボルとして広く使われています。例えば、日本や中国の旗や紋章に使用されることがあります。また、書道の世界では、𗀸は非常に重要な役割を果たしており、書道家たちはこの文字に特別な意味を託しています。 このように、𗀸は言葉や文化、そして美に関する多くの意味を持つ特別な文字です。縦書きの文章で使われる場合には忘れがちですが、我々が使う言葉や文字はそれぞれに美しさや奥深さを持っていることを忘れずに、今後も深く研究していく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)